Woodlands People

大地の恵み、自然と一緒に循環する里山での暮らし方をお伝えします。

Woodlands通信Vol.14 離れは一旦これで。

f:id:terapon1104:20161203225755j:plain

今日は離れの2階のお掃除をしまして、とりあえずカーペットを引きました。

これでリノベーションのお手伝いしてくれる時のお泊まりどころが出来ました。

いったん三浦に戻りますので来週からはキッチンなどの水回りの改修を始める予定です。

てことで今日はお疲れ癒し温泉です。

地元の鵜飼谷温泉に行ってきました。宿泊施設ですけどいつも日帰り入浴が出来てとても良いお風呂です。

f:id:terapon1104:20161203230152j:plain

離れの2階はヤモリさんが4匹も居たり、開けっ放しで居たら虫さんが沢山入ってしまったり、洗濯物を外に出しておいたら朝凍っていたり。まだまだ田舎暮らしに慣れませんが結構楽しんでます。